2011年04月06日

愛の郷、元気です!

今回の「東日本大震災」で被災された皆様およびそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

震災からもうすぐ一ヶ月がたとうとしています。



被災地に必要なもの全てが一刻も早く揃いますように。




私たち愛の郷でもできることをすこしずつやっていこうと思っています。




まずはやっぱり目の前にいる利用者の皆さんを笑顔にさせること!!!!!





そのために毎日試行錯誤です^^

愛の郷、元気です!


新しいレクリエーションの時に使う道具!


愛の郷、元気です!

利用者の方と畑作業を楽しむ!!!(掲載許可いただいてます♪)


愛の郷、元気です!


民舞の時間♪




誕生会での余興の様子♪



" target="_blank">携帯の方はこちら





愛の郷、元気です!


愛の郷、ドンドン行きます!!!!!!















Posted by デイサービスセンター愛の郷です! at 19:04│Comments(1)
この記事へのコメント
創意工夫し、利用者さんたちの笑顔を思い浮かべながら、お仕事される職員の方々の意気込みと温かさが感じられます。
読んでいて癒されますね
利用者家族としては本当にありがたいです
感謝しています
Posted by IKO at 2011年04月11日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。