2011年07月27日

誕生会♪



さあ幕開け!


誕生会♪








ま、間違えました!汗




誕生会♪



素敵です♪






そして余興!






誕生会♪








誕生会♪


行ってみましょう!”夏の夜はモーアシビー”!!





誕生会♪


「えーゆうたー!今日はじぇったいとぅじかめーようなー!」


「やんどーわんねーちゅうや本気出す!」



「えーひゃ!やー-本気だしてもいいけど調子乗ってやっくわんださんけーどー!!wwww」





誕生会♪







誕生会♪



「えーゆうた!あったーあんにー!しったちゅらかーぎー!」


「あのふどぅまぎーしったちゅらさよー!」


「やーまぎーがすきだなー!」




誕生会♪


はいさーい♪



誕生会♪


ゆたしくねー



誕生会♪



ゆうたしくねーw



誕生会♪



「わたしはかまどぅー、職業はくわむやーよー^^」



会場爆笑





誕生会♪


「私の名前はちんなん(かたつむり)ゆたしくー」




会場小笑





誕生会♪



くゆいぬはなしのうーむっさー♪(今日の夜の話しは面白いサー♪)




誕生会♪




「かまどぅーぐわー、わんとウージ畑にでも散歩に行かない?」




誕生会♪



「だー、ちんなんぐわーもりかー♪

















そして月が綺麗だった。。。。


















「フェーレーだーーーーー!!!!!(山賊)」




誕生会♪


にげれーーーーーー!!!









誕生会♪







誕生会♪



誕生会♪


本物はこっちw





誕生会♪













<iframe width="425" height="349" src="//www.youtube.com/embed/81AqpzNlVp8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



来月はカマドゥー体操やりますよー^^





というか久しぶりにがんばって書きました! 笑






Posted by デイサービスセンター愛の郷です! at 00:49│Comments(3)
この記事へのコメント
はいさ~い\(-o-)/

ご無沙汰です(^^ゞ

お誕生会、盛り上がってますね

ふどぅまぎ~さんとYおば~のツーショットすごいですね\(-o-)/

これかも、楽しいブログ楽しみにしてま~す。。。。。
Posted by 坊主 at 2011年08月08日 21:04
黄緑さんとこから遊びに来ました♪
ふどぅまぎーって(笑)まぎやで風の絵が似ててびっくり!!ちゅらかーぎーで可愛いから悔しいさよ!!
愛の郷の余興楽しみにしてまぁす´∀`
Posted by フリー at 2011年09月03日 22:47
坊主さん

はいさーい!

お返事遅れました♪


次の記事を乞うご期待ください^^



フリーさん

フリー、いい名前ですね♪


似顔絵にてますよねー!笑
Posted by デイサービスセンター愛の郷です!デイサービスセンター愛の郷です! at 2011年09月29日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。