2012年06月11日

8020!

先日、虫歯の日ということで、

愛の郷利用者の”8020”なGさんがK城に小学校に講師として行くことになり、一緒に行って来ました\(^o^)/



校長先生と♪



講師の登場を待つ1年生達♪




そして講師であるGさんへ校歌のプレゼント♪

すごい元気いっぱい!!!



そしてGさんの歯の歴史、手入れの仕方などを真剣に学ぶ生徒たち♪




最後には、実際にGさんの歯を見学♪






そして質疑応答♪

生徒たちのおもしろく、真剣な質問に丁寧に返答するGさん♪


Gさんは97歳になるが元気いっぱい。そして笑顔も多くデイサービスでも人気者♪


笑った時に光る白い歯を見習っていきたいと思います!!(ノ´∀`*)



歯を丈夫に保つ秘訣は”フロス”だそうですよー\(^o^)/


同じカテゴリー(愛の郷の出来事)の記事
ボウリング大会♪
ボウリング大会♪(2012-05-28 14:06)

舞台があります!
舞台があります!(2009-04-22 19:12)


Posted by デイサービスセンター愛の郷です! at 12:55│Comments(0)愛の郷の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。